台風一過(*^^*) | kainaとyuki

kainaとyuki

現在育休中(^-^)/
初めての子育て奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
とっても優しいちっちゃい彼氏は、大事な大事なかわいい怪獣さん(^з^)-☆

午後からは、風はすごいけど雨はたまにザッと降るくらいで国際通りは賑わってました[みんな:01]

私と息子は、足りなくなったオムツとミルクを買いにトイザらスへ[みんな:02]
水着も送ってしまったので、息子の水着を探してたら、トイザらスではもう売ってないって[みんな:03]

しかたなく、すぐ近くの西松屋で279円の水着と279円のサンダルを購入[みんな:04]

一度ホテルに戻り、沖縄舞踊と民謡ライブが観れる料理屋さんへ[みんな:05]

photo:01




昨日は、島豆腐とアオサのお吸物を食べた息子、今日はジーマミ豆腐と島豆腐とソーミンチャンプルを食べた[みんな:06][みんな:07]
昨日に引き続き、初沖縄料理を美味しそうに食べてました[みんな:08]

その後…何故かテンションが上がり、隣のテーブルのご夫婦にご挨拶[みんな:09]からの、遊ぼうサイン[みんな:10]本当、いいご夫婦でデザートまでいただいてました[みんな:11]

沖縄民謡のBGMにあわせて踊りながら、ほとんどのテーブルを回ってました[みんな:12]

もう、ここまでテンションが上がると、ショーの最中でもおかまいなしに奇声を発しながら踊って愛想をふりまく始末[みんな:13]
結局、息子を止めきれずショーの途中で退席[みんな:14]

ショー最後まで観たかったなぁ[みんな:15]

リーズナブルな料金のわりにショーのクオリティは高く、お得感がありましたよ[みんな:16]



iPhoneからの投稿