新 営業車! | カイカイです!
今日は、八王子市へカー用品をお届け〜!

はい、
今日から僕の営業車、
ときどきホテルプロフィア!
ときどきラジコン工作室!
が、
新しくなりました〜!
うひゃー、新車!
キンチョーする!

んで、いきなりココ!
斜めで切り離しの連結・・・、
まだ慣れてないのに・・・(笑)

でも、やっぱ新しいのはいいですね!

いろいろやりづらいことにもなってるけど・・・。
カーボン柄!(笑)

ラジコンみたい(笑)

で、シフトレバーの代わりがコレ、
へ〜。

ニッサンはクラッチペダルは無かったけど、

日野は
ある・・・、
まだ自信ないのかなぁ?
昨日今日、乗っただけだけど、
エスコットの方が快適な感じですねー。

でも、路面からの衝撃の無さは、断然プロフィア!
ワダチも平気で突っ込んで行ける!

疲れなさそうっす!

で、到着して、営業無線やら電源取らないと、と。
ヒューズを見たら、
げ!
さらに小さくなってる!

はぁ、あきらめ・・・。

なつぞら見れないじゃん(笑)

さ、帰りもビビりながら安全運転!