今日は月に一度の診察の日

診察台で体重測ってたら先生が

『小雪ちゃんがこのあと診察の予約入ってますよ』と教えてくれました


カイの予約は15:00

小雪ちゃんは15:30

おぉ!会えるじゃん✨️


待ってたら

ザンバイザー被った

可愛い小雪ちゃんが来ました


久しぶりの再会です

何か会話してるみたいに見えますが

小雪ちゃんに吠えられて

タジタジのカイでした😅

小雪ちゃんママになでなでしてもらい

嬉しそうなカイなのでした

小雪ちゃんの体調は

少しずつ回復してるようで

良かったです😌


小雪ちゃんちとカイのうちは

同じ県内ですが

50kmくらい離れてます


カイの担当の先生が

小雪ちゃんのかかりつけの病院に

専門医として診察に行っていて

小雪ちゃんが診てもらっていました

なんと言う偶然‼️


今はカイ家の近くの病院まで

小雪ちゃんは通って来ています

小雪ちゃんの体調が悪い時は

遠くて通うのが大変だと思いますが

小雪ちゃんママさん頑張ってます


少しずつでも良くなって

ご飯が食べれるようになるといいね

小雪ちゃん

ママさん

頑張れ‼️




カイはと言うと

3週間前に歯石取りをしたのですが

その時にはなかったのに

今日歯茎に5.5mmのプクッとした

でき物を先生が見つけました


悪い物では無さそうなので

次の診察まで様子を見ましょうと

写真を撮ってました


なんだろー

張り切って歯磨きをガシガシと

やりすぎたかな🤔

悪い物ではありませんように🙏🏻



帰ってからブラシしたら

こんなに抜けました

でも換毛はまだ半分くらいです😩

換毛はいつも遅めの

のんびりカイです😅


明日は雨がいっぱい降りそうです☔️