こんばんは

先週の土曜日に

4年越しの夢を叶えるために

大阪へ行ってきました


行先はいぬのえき✨

ゆずちゃんに会って来ました💖


ゆずちゃんに会いに行くと決めてから

都合やコロナで4年の月日が流れ

やっとやっと会いに行けました


待ち合わせの駅の改札口を出たら

ゆず母さん

ゆず父さん

ゆずちゃん

みんなで待っててくれました

カイ母は手をフリフリしながら

近づいて行きましたよ👋🏻👋🏻

ゆずちゃんをナデナデさせてもらい

車でいぬのえきへ

連れて行ってもらいました🚗³₃


ブログやインスタで見てるまんまの

いぬのえきが目の前に!

本物~👏🏻と興奮しながら

店内をウロウロ

あれもこれも可愛くて❤️

そして何と言っても

ゆずちゃんが可愛くて❤️❤️


カイ母が呼ぶと

テケテケとそばに来てくれるので

ずっとナデナデ ナデナデ👋🏻


ゆずちゃ~ん♡おいで~♡


テケテケ♡


ずいっと♡


ナデナデ♡♡


おいで~♡

ナデナデ♡♡


用意して頂いたランチをご馳走になり

その後はこちらも念願の

観音山フルーツパーラーへ

連れて行ってもらいました🍓🍊

銀座店は混んでて入った事ないので

本店に行けるなんて感激✨

めちゃくちゃ美味しかったです🍎


ゆずちゃんのチャームポイント

おしっぽピーン❤️を目に焼き付けて

待ち合わせの駅まで送ってもらい

お別れは寂しかったけど

再会を約束してサヨナラしましたえーん


長い時間を私の為に空けてくれて

たくさんのおもてなしをしてくれた

ゆず母さんゆず父さんには

もう感謝しかありません

忘れられない素敵な時間を

本当にありがとうございました

いつかきっと、また会いましょうね


いぬのえきでサプライズがあったので

次の更新で見て下さいおねがい