水曜日から泊まりに来ていた

母を送りがてら

V6(ブイロク)の木を見てきました



V6(ブイロク)の木とは⬇️

V6のファン❣️

…と言う訳ではないですがウシシ

この公園は母の家の近くなので

カイを連れて良くお散歩しています

母の毎日のお散歩コースでもあり

とても馴染みがあるので

見に行って来ました

V6(ブイロク)の木は

公園の中の丘の上にあり

周囲は今工事中で囲いがしてあり

景観が少々残念です

オレンジの工事ネットとかね…


でもせっかくなので記念撮影

警備員さんが撮ってくれました

V6のメンバーさん達は
解散の日の11月1日に
ここで写真撮影してから
解散LIVEに向かったんだよ
11月3日には三宅君が一人で来たよ
この木は樹齢300年なんだよ
などなど色々な事を
警備員さんが教えてくれましたほっこり

警備員が立つのは年内までだから
来年からは木にイタズラする人などが
出てこないといいな…
枝を折って持って行く人とか
いないといいな…と
警備員さんがポソッと言ってました

土日祝は1000人くらい来てて
とても混んでたようですが
今日行った時は私と母だけでした

V6(ブイロク)の木はオリーブの木で
葉が太陽に照らされて
銀色に輝いていて
とても綺麗でした✨
行くならぜひ晴れの日に
見に行ってみて下さい☀







夜9時頃のカイ

加湿器に向かってアワアワと
何度も話しかけていました
『お前ダレだよ』
『ここオレの家だし』
的な感じに見えました 笑

もう一週間くらい前から
置いてあるんだけどなぁ…


今日も可愛いカイでしたほっこりラブラブ