① ②の続きです


撮影の後はお家が一番遠かった
小鉄君がひと足先にバイバイですバイバイ

どんな犬にも吠えない優しい小鉄君
大きくてふわふわな小鉄君
怪しい動きの人がいた時は
ママさんを守っていた強い小鉄君
会えて嬉しかったよラブラブ
また一緒にお散歩しようね

最後はタイムレースをしました
並んでる時間が退屈してたので
走れるか少し不安でした💦

優勝はタイムの早い子ではなく
飼い主の予想タイムと実際のタイムが
1番近い子が優勝です
カイが走った時点でピタリが出てて
柴犬さんでした🐕


第一走者はカイです
(⚠️母さんの声うるさいです ごめんなさい)

昨年のタイムが7秒28だったので
一つ歳をとったぶん遅めに予想して
結果は…
予想より早く走れましたー拍手
全力で走ってくるカイが
可愛いくて可愛くて
たまりませんでしたドキドキ

小雪ちゃんリンちゃんひなた君
みんなも元気に走りました拍手

でもみんな疲れてたので
タイムレースの後に解散バイバイマタネー

ショップをぶらぶら見て
チッコ済ませて帰りました

また来年も行こうね音譜



久しぶりに小鉄君にも会えて
みんなでお利口にお散歩できて
とても楽しい時間でした
第三回白柴会はいつにしようかなぁ
と、考えるのも楽しみです音譜


①~③まで読んでくださり
ありがとうございました



こちらもぜひご覧下さい

小鉄君のブログ→★★


小雪ちゃんのブログ→♡♡