今日はシャンプーでした


雨だけどシャンプー前なので


カッパ無しで軽く散歩して


濡れたままシャンプーへ🛁🚿


3月だからお雛様写真でしたが


お内裏様になってて


面白い写真でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




        ❀✿❀✿❁✿✾  ✾✿❁︎❁✿✾




ちょうど二年前の今日3月22日に


4歳だったカイの歯石取りをしました


麻酔をかけての歯石取りです



歯石取りの一年後



二年たった今も歯石はついてません


病院の先生にもいつも


『合格💮』をもらえます


毎日2回の歯磨きでツルツルキープ


お口も臭くないですウシシ


と、言ってもすんなり歯磨きを


させてくれる訳ではありません


嫌がるけど磨きますよ~


また一年後も合格もらえますように🙏🏻






昨日は用事を済ませついでに


出かけた先の公園でお散歩


桜やお花が色々咲いてました

渋々お座り…

🌸昨日のオチリ🌸

オチリぷりぷりしながら歩いて


チラッと振り返ります


可愛いオチリ( *´艸` **ウフ♡)


今週は桜が見頃になりそうです🌸

      2021.3.21 どんより曇り空の桜