こんにちは☀️
昨日は千葉県印西市で行われた
北総ワンワンフェスタ2020に
行って来ました
お友達と待ち合わせしましたよ

❤️白柴小雪ちゃん

❤️白柴リンちゃん&MIXひなた君
以前第1回白柴会を開催した時
この同じメンバーにあと
白柴小鉄君がいました

今回は残念ながら予定で来れずショボーン
小鉄君また次の機会に会おうね


北総ワンワンフェスタは
ゲームなどは中止でしたが
タイムレースだけ開催されていて
みんなで参加しました
カイは走らないだろうなぁ…
走っても途中で止まるだろうなぁ…
と思ってたので
カイの予想タイムを30秒にした母さん
そしたら…


   ※音量注意※
    (父さんと母さんの声がうるさいです)



走りましたよ❤️全力でね💨💨
完全にカイをなめていました
カイごめ~んてへぺろ
父さんは動画を撮っていたのに
興奮して思わず叫んでしまい 
画面からカイが切れそうでギリギリ💦

でも母さんは目に焼き付けました
嬉しそうに父さん母さんの元へ
真っ直ぐ走って来てくれたカイをラブ


先に走った小雪ちゃんを見てたから
カイも楽しくなったのかな音譜
リンちゃんもひなた君も
全力で走りましたよ💨💨💨
タイムはみんな近かったけど
ひなた君が一番早かったねウインク


みんなでワチャワチャといたので
今回は写真を撮るのをほぼ忘れたガーン
小雪ちゃんとのツーショット

一緒にいた時間は
そんなに長くなかったけれど
楽しいひと時でした音譜音譜



第一回の白柴会は2019.4月21日

第二回の白柴会は2020.4月に

決めていたけどコロナで中止

2021.4月にはまた集まれるかな

関東圏にお住まいの白柴さんを

募集中ですよ~集まれ~❤️❤️


第一回  白柴会