今年の梅雨はよく降りますね☔

カイは濡れるのが大嫌い
正確には足が濡れるのが超嫌い
なので雨が降っていなくても
地面が濡れてると散歩拒否します
匂いでわかるんだろうな

雨が降ってない合間に散歩に行こうと
『カイ~散歩行くよ~』と呼んでも
何度呼んでも
待ちくたびれた兄さんに
強制連行されましたゲラゲラ

楽しいコトもありましたよ
プップちゃんと遊んだり
みんなで匂い嗅ぎあったり
三ヶ月に一度のお薬オヤツを
美味しく食べたりラブラブ
シャンプーもしました
今月の写真はひまわり
桃尻はまだ可愛いをキープ中ドキドキ
なので今回はシャンプーのみです
こんな青空が恋しいですが
梅雨が空けると暑~い夏が💦
カイは暑さに弱く
高温多湿でアトピーが悪化するので
梅雨も嫌だけど真夏もね…💦
でもカイは元気です音譜