GWが終わってからの日常です

木曜日に母と週一度のお散歩しました

薔薇が綺麗に咲いていました
風が爽やかで気持ち良く

カイは芝生でスリスリと…
ミミズの匂いをつけようと必死💦
でもかなり的外れでした…
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



金曜日は仕事から帰ったら

ベランダに柴犬が落ちてました
気持ち良さそうにしてましたが

風が強くてたまに洗濯物がバサッ!

『ん?』と言う感じで頭を起こし

ムクッ︎ ⤴︎ポテッ⤵︎ ︎の繰り返し

何をしてても可愛い癒しのカイラブラブ



今日はいつもより涼しい日でした

ふと見ると👀

洗濯しようと思ってベッドに出してた

冬のモコモコ毛布に乗ってました

あんまり気持ち良さそうに寝てたから

ダメ!と怒れなかったダメ飼い主です
しばらくこのまま寝てましたが

起きてからのび~っとして
お次はスリッパのイタズラ
これは母用なので匂いがしたかな?

でもこれはダメ!と取り上げました

次に母が遊びに来れるのは

いつになるかなぁぐすん

それまでは週一のお散歩で我慢です



感染者が少し減ってきていますが

二週間後の未来のために

気を緩めずSTAYHOMEを続けます

カイと共にねほっこり