火曜日の早朝散歩で

カイの大好きなおじちゃんと

三人も会えました

おじちゃん①
おじちゃん②
おじちゃん③
この三人のおじちゃん達の姿は

正面から歩いてきても

後ろから歩いてきても

カイかなり遠くから気づいて

全力で走ってかけよります🐕💨💨

それが可愛くてたまらんなぁラブラブ

おじちゃん達は言ってくれます

おじちゃん達いつもありがとうほっこり



最初の写真のおじちゃんが

最近カイに芸?を教えてます

オヤツあげる前に『ワン!』と

ひと吠えする芸?



パピーの頃から吠えてはダメ!と

躾られてきたカイにとっては

吠えろと言われても

??なんのこっちゃ??なのですが

おじちゃんが会う度に教えていたら

最近『ワン!』と言い始めました

まだまだ戸惑いながら吠えてます

だんだん上手になってきました

これ、家で母さんが何度やっても

絶対吠えません

吠えてはダメ!と教えたのは

母さんだもんね、偉いぞカイ!

おじちゃんとカイだけの

大事なコミユニケーションですほっこり