こんにちは

今日は先日書いた

うちの子になった時 の続き

カイの成長①

{8A09D7C7-BC34-4EC3-874C-9340DD17D932}

最初の2週間はご飯も良く食べ

{5B6BAFCC-7837-4D14-BF02-2A22103B7F68}

ミルクも飲んだりと元気でしたが

全然太らず大きくならず

心配してたら

突然ヒドイ下痢をしガーン

何度目かの下痢に違和感を覚え

良〜く見てみたら…滝汗

⁉️⁉️

うんちに虫がいっぱいゲロー

絶叫なんてもんじゃぁありません

ご近所さんがきっと

何毎かと思ったでしょうあせるあせる



出勤前のカイ父さんがまだ居たので

うんちを袋に入れてもらい

それをもって慌てて病院へ🏥


{6105D2A9-94DF-4ABB-AC19-CF92290E5C39}

ワンコ用のバックを用意してなかったので

顔が出そうなバックを探して

入れて見たら、可愛かったラブ



病院でうんち見せたら

『あ〜ら〜凄いねこりゃガーン』と

獣医さんもびっくり‼️

体重が増えなかったのは

虫に栄養を取られてせいでした



虫下しの薬をもらい

お腹に優しくて栄養価の高いご飯を

買って帰りました


{83DC1117-69A9-4311-A648-54E127E2DBEE}

ゲージのこのコーナーが好きで

{145FA1CF-4C4A-4A94-8084-247D082D635F}

すんごいカッコで良く寝て

{2768425F-43D4-4253-ACBB-655B51EF7877}

オモチャで遊ぶ様になって

{4B7E2138-2B4D-46C4-890E-0E361E8E7A0B}

この頃からスリッパが好きで

{4A569AC3-80FB-4DCF-B47C-52D3B39E87D0}

ソファの裏が通れる事を知って照れ

{546666E7-5AE9-4D6D-83AA-27363AD217DA}

早くお散歩に行って見たくて

どんどん元気に大きくなって行きました



子犬の時期は一瞬でした

初めてのワンコ飼いに

アタフタして毎日必死に

カイのお世話をしてたので

もっともっと

可愛い時期の写真を撮っておけば

良かったなぁ〜と後悔しています




この頃の動画

大好きなコーナーで

寝てるのにシッポだけ揺れてる酔っ払い


今ではよっぽど嬉しい事がない限り

シッポは振らないカイなのでした



今日は暑いからソファでダレてます

{90613624-8867-44B1-93FB-F5576550D762}


涼しくなったら散歩行こうねカイ照れ