今日はよい天気!暑いですね。

こちらのエスニックブラウス
{2E4EC8ED-CBA6-4250-8E6E-51364678968B}

この手のエスニックブラウスはずっと昔から大好きで、今流行ってるけど、毎年買い足すアイテム。
今年は少し大人の値段でしたが(~_~;)
シーズンの初め、これをショールームで見てどーしてもこれが欲しくて、、
やっぱり買って良かった。
黒いパンツに合わせると少しモード感出るし、デニムだとまた違った印象に。

袖がかなりボリュームあって
存在感あって、可愛すぎない、手の込んだ刺繍、、大事にします😊

VITA KIN
{0A557F85-9C94-41EA-803F-07D70D605948}


パンツ
DUEXIEME CLASSE

サンダル
CHLOE

黒のビジュー付きカゴバックは
かなり前にL'appartementで買ったお気に入りです。

あっと言う間に週末だぁー。

Have a nice weekend🌴