今日は
photo:05


ネイビーT
マイダルタニアン

カーキカーゴPT
HISTORY REPEATS

この時期本当に便利な
パーカー
ロンハーマン


Church's

リングベルト
J&M Davidson

バッグ
J&M Davidson×Drawer

ブレス
全て
フィリップオゥディベール

スリッポンがよかったなー、、と、今さら。。

ネイビー×カーキは間違いない色合わせ。


GWも明けまして、息子もようやく登校しました…
昨日は本当に寒かった、、
そんな中1日サッカーの試合でした。
芯まで冷え冷え…

自分のチームが最後自分のキーパーで負けてしまって
息子は1人おいおい泣いて泣いて(~_~;)

練習行かないとそうなりますよ、、と…私。
ちゃんと練習してしてしまくって、それでも負けてしまって泣くなら同情しますが、今の状況では同情できないから。
厳しいですよね~、私も(笑)

やめないなら頑張りなさい!と気合い入れておきました。(さらに追い打ち(笑))

そんな鬼のような母なのに(笑)息子が夜、
ママはいいとこいっぱいあるね、、
と言うから
あら、そうかな~、例えば?
と聞くと
物事に楽観的で、明るくてさ、、
いいと思うよ、そういうところ。
あと、本とか出したりさ、、(突然だな)
と言われ、😓
楽観的なんて言葉知ってんの⁉︎
と聞くと
わかってるから言ったんだよ、、
と(~_~;)
相変わらず突然でおもろい。



さて、GWはBBQしたり、久々の天然氷 埜庵で
photo:01


いちごヨーグルトが美味しかった~
こちらはキウイリンゴ
photo:02


こちらはマンゴーミルク
photo:04



鎌倉のお友達にも久々に会えて本当に楽しかったー

帰る日は江ノ島からロマンスカーで帰りました~♪
photo:03






iPhoneからの投稿