最近、寒っ!!


妊婦には、この寒さは厳しいわ~。


手・足先、全然暖まりません!!


こんな時は、人肌恋しくなるわ~。
冷たい足や手を暖めて欲しい(*^_^*)


そんな時は、息子が頼り!
子供って体温高いから、気持ちいい!暖かい!


息子の熱烈なキスも、嬉しいもので。

それは、それは、熱烈で。
びっくりする。


「チュウして~」と言うと、
唇を合わせて、チュッっという音までおまけ付き。


何が、熱烈かと言うと・・・


舌を入れてくるっ!
絡ませてくるっ!


嬉しいけど、嬉しいけど!

お母さん、そんなこと教えた覚えはありませんっ!!

誰~も、教えていませんっ!!!


やっぱり・・・。


末恐ろしくなりました。


恥ずかしいから、人前ではできません(^ε^)-☆Chu!!