200701041443000.jpg
明けましたね。

2007年。


去年は、忙しく色々あったから、今年はゆっくり平凡に暮らしたい。


男の子、2人となると・・・。
想像つきません!!!


大変なんだろうなぁ~。


最近、マタニティーブルーなのか、自分をコントロール出来なくて困るぜぃ。


男も、子供をお腹の中で10ヵ月育てて、生んでみやがれ!ってんだい!!!



そんな、情緒不安定での新年の幕開け。



最近、息子が「ごちそうさま」のアクションをするようになったり(なぜか、いただきますは出来ません)、

飲みおわったコップを、流しに戻したり(投げる・・・)、

飲み物こぼしたら、その辺にある布製の物で床をふく(ふけてないけど。洋服だけど。)、

見ていて、微笑ましい。
癒されますよ。

賢いような気がするけど、私と旦那の子やもん、

気のせい、気のせい!


息子には、期待をせず、息子がしたいように、息子の道を歩んでほしい~。


ただ人様を、傷つけたり、迷惑かけないなら、どんな子になってもいいよ~。


優しさと、思いやる心があれば文句はありません!


さぁ、どんな子になるやら?


そんな先のことを考えながら、2007年の抱負。

・とりあえず、元気な赤子さ産む。


・私らしく。


・強くなる


そんなもんかな。
新しい生活をスタートするにあたって、母は頑張るしかないのさ。


頑張るんだもんっ!!



今日は息子、1歳5ヵ月の日。
よく育ってくれたよ。
母は特に何にもしてあげれてないけど、その成長ぶりっ!

ありがとよ~。