200610041510000.jpg
息子の乳離しも、1週間が経った。


寝かし付けるのに一苦労するが、夜中泣いた時は、背中トントン&腕枕で寝るようになった。


乳を求めることはなくなった!!


すごい進歩だと思う。


ついこの間まで、おっぱいおっぱいだったのに、息子の成長と、乳離しのタイミングがちょうど良かったのだろう。


父親似で、おっぱい星人だった息子よ、

するめいかのような形の張りのない乳には、もぅ用済しかい?

お風呂で乳を見て、馬鹿にした笑いをくれた息子よ、
この乳は、十分頑張ったと思うぞよ。


あなたも、旦那と同じく、もぅ私の乳には興味が無くなったのね・・・(T_T)/~

はぁ~、母親って辛いわ!!!


あれ程、早く乳離れしてくれることを願っていたのに、

なぜか、寂しいの。


で、自分の乳を見て、さらに、空しいの。


だから、自分で自分の乳に
今までよく頑張ったねっ!
って誉めてあげたの。




話は変わるけど、
妊娠って、すごく体力を消耗する。


10ヵ月は、私にとって、辛くて、すごく長い。


普段の自分とは明らかに違う。体がゆう事を聞かない。


眠れない、けど眠い、貧血、頻尿、動悸、息切れ、お腹の張り・・・

他にも、辛い。

知り合いは、普段より、妊娠している時の方が、体調良くて、元気になった!

って言ってたっけ。


・・あれっ?


人それぞれなのね。


予定日まで、4ヵ月半程。赤ん坊に付き合ってあげよう。


ちんちん付いてるんなら、飛び切りデッカイの付けてこぉ~い!!!