200610270921000.jpg
2ヵ月ほど、つわりでダウンし、更新出来る状態じゃありませんでした・・・。


ようやく、地獄のつわりから脱出致しました!!


長かった~・・・


辛かった~・・・


で、つわりの為避難した実家の佐賀におりますです。

まだ居座っとるです。


この2ヵ月の間で、息子、激しく成長しました。


まず、体重&体型。

見事におデブちゃんです!
ただのデブではないっ!!!体付きがガッシリしてます。

肩幅が、父親に似て狭く、変な体型ですが、とにかくガッシリしております(^O^)




次に、ことばもチラホラ。


私の事を、「あぁ~うぉいちぃゃ~ん!」と呼ぶ。


ジジババ様も、あおいちゃんと呼ぶ。


結局、皆あおいちゃん。


ご飯を食べたら、「んまいっ!」連呼。


実家の動物達に、両手を出し、「おぉいでぇ~!」。

動物は嫌がり逃げまくる。

もっとあったはずだが、やらないと忘れる。





知恵も付いてきて、悪さばかりする。


実家の母が、こんなにやんちゃは見たことないっ!と言うほど、悪ガキ。




私は、つわりと悪ガキのWパンチでイライラがひどかった!






私はと言うと、現在妊娠18週と3日。5ヵ月になりました。


お腹の子は、動きが活発になり、胎動を感じるように。


順調かな?



体重管理は今のところやっていない。



息子の時は、同じ時期すでに太り始めていたが、今回は、妊娠前の体重にも4�足りない。


今回ほんとに太らないのよ。


まぁ、これからでしょうが・・・。





息子1歳4ヵ月と13日。
母、妊娠18週と3日。


・・・そんな感じ。



特に報告するようなこともなく、旦那から離れてゆっくり暮らしております。



旦那、自由にやってるから、ずっとこっちにいようかな・・・と思う今日この頃でした。





明日は、妊婦検診。

無事に育っているか聞いてこよ~っと。