2015年5月5日



前日に続いてドッグラン作りスタート!(前回はコチラ


朝からちゃっちゃと門扉を作りました。













簡単な鍵も付けましたガチャリ(´・ω・`)













蝶番。








場所は、もうちょっと上と下に離してやりたかったんですが、諸事情があってw


まー問題ないさーww











で、木材追加購入。











ただ、杭が入荷待ち


ざーんねん


GW中にかなりススメるつもりだったんですがね(´;ω;)


まー、ボチボチやりま


で、作業再開。






予定を変更して、ドッグランスペース拡大w













ほんまは、直線で柵を作る予定だったんですが、近くに巨大な庭石があるんですよ。


柵がそれにかぶるって事は無いんですが、柵の近くなんで、庭石からギネスが飛越しそうな気がしたものでw








念のためですヽ(゜∀゜)ノ








ドックランセット 90cm×20m【ドッグラン 柵 フェンス 家庭菜園 園芸 動物忌避 用品 ...
¥10,800
楽天






結論・いざ作業開始するとイロイロ問題が出てくるもんだヽ(´∀`;)ノ










こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615