僕はほんまに仲間が欲しかっただけやねんな

熱い気持ちで高めあえる仲間が欲しかっただけやねん

なまぬるいところじゃなくて、半端なくストイックで、絶対に自分が成長出来ると思える仲間が欲しかっただけやねん

自分より強いやつとおるだけで、それだけで強くなれねんな

自分がサボりたいなと思った時に、隣の仲間が死ぬほど努力してたら、それだけで僕も頑張らないとあかんなって思えるやん

そういうのずっと求めててん

メシ食ってええ暮らししようと思ったら、絶対お金稼がないとあかんし

お金稼ごうと思ったら、仕事するやん

けど、どうせ仕事するんやったら、部活やってた時みたいに熱く働きたいなと思ってん

中途半端な気持ちで仕事するんやったら、ほんまなんでもええと思うねん

けどな、まじで人生賭けで勝負したいとか、男としてもっと極めたいとか

男として生まれた以上みんなあると思うねん

男として生まれた瞬間から、もっと男前になりたいとか、もっとモテたいとか、もっと稼ぎたいとか、もっと有名になりたいとか、もっと後輩にメシ奢ってやりたいとか、もっと人を喜ばせたいとか

けど大人になったら、みんな現実があって等身大じゃなくなると思うねん

僕はそれが嫌やねんな

一生等身大で、気持ちいい男になりたいし、もっと稼いで一生人を喜ばせたいし、もっと筋トレして、もっと強くなりたいねん

ほんなら、僕は環境が1番大事やと思うねん

けど、環境ってなに?
って話しやん

その環境っていうのが3つあって

人、場所、時間やと思うねんな
.
BVEATSは全部揃ってねんな

#仲間