いい肉の日ウシシ

そして、うちのお嬢の誕生日爆笑




4歳になりましたラブラブ

自分でお姉ちゃんやからって言うわりにはまだまだ甘えん坊
腹が立つことも多々あるけど可愛いです流れ星

毎週金曜に行ってる里山保育では、
最近ようやく先生の耳元で
コソコソっと話せるようになりました!

家では大きな声で喋ります♪
歌いますカラオケ
踊ります音符
暴れますニヤリ



昨日はいい肉食べようと思ってたのに
晩ごはん何がいいかを聞いてしまって
リクエストはカレーでした笑い泣き

そしてケーキは頑張りました!
ドールケーキに挑戦!



お姫様になりました花束
すごい喜んでくれたラブ





実家のイルミネーションは
この日に合わせて点灯してくれます♪
今年も始まりましたキラキラキラキラキラキラ


これからも健やかに育ちますようにハート