先週の日曜日は

母の日でしたね。





当初仕事の予定が


職場に着いてから

キャンセルになった事を知り


しばらく呆然としていましたが



普段仕事の日曜日

しかも休日に朝から起きてる事はレア🤣




と言う事で



やっぱり行きたい所は

いつもの

サンタモニカビーチ



で、行ったら

いきなり正面で

お出迎え






ママ、待ってたよ〜

Happy Mother’s Day! 


って。






おやすみになったのは

もしかして

カイの計らい?






そうだよ〜〜❣️






ありがとうね〜❣️



で、

ビーチの後

何しようかな〜って

ぼんやり考えてたら


近くのメインストリートで


日曜日にやってる

ファーマーズマーケットがあったのを

思い出して

行ってみた。





母の日用の

綺麗なお花がいっぱい





はい、どうぞ。


ママ好きなの選んで良いよ。

お金は自分で払ってね。 笑





そして〆に


ママ大好きだよ〜❤ 

って。





カイが元気だった頃

週末は大体こうやって

カイと過ごしていたな



ビーチか公園行って

ファーマーズマーケットで

カイの好きなイチゴやさくらんぼ🍒と

私の好きなお花を買って


帰りに日系スーパー寄って

晩ごはん作って

一緒に食べた。



最高に

幸せだったなあ



そんな日々を

思い出させてくれてありがとう



素敵な

カイカイpresents Mother’s Day

だったよ。


そんな事を思いながら

日系スーパーで見つけた 

グルテンフリーの10割蕎麦で

とろろ蕎麦を作って食べた。


美味しかった。


良い母の日だった。


ありがとうね



愛してるよ

カイカイ