あろう事か

今日になって

知ったのですが

 

7/18のカイの葬儀に

日本の

伊藤縁の皆様と

LAの

障害児ママ友の皆様から

 

とてもきれいな

お花が届いていました。

 

 

 

一枚目の写真の

日本の皆様からのお花には

 

くぼりえさんが作成して下さった

カイへのメッセージがそえられていました。

 

------------------------------------------

Dear Kai-kun 

カイくんへ

 

 I don’t know what to say. 

何と言ったらいいのか分かりません。

 

 I will really miss you. 

あなたを失って、本当に寂しくなります。 

 

You were doing your best. 

あなたは頑張っていました。 

 

Your mother was really doing her best too.

 あなたのお母さんも とても頑張っていました。

 

Praise yourself and your mother. 

あなた自身とあなたのお母さんを 讃えてください。

 

I will never forget your smile. 

あなたの笑顔は決して忘れません。 

 

My condolences to you and your family. 

あなたとあなたのご家族 の皆様に、お悔やみ申し上げます。 

 

See you. Take care. Goodbye. Thank you.. 

またね。気をつけて。 さようなら。ありがとう。

 

--------------------------------------------------

 

くぼりえさん、

みなさま、

 

とてもとてもきれいなお花と

とてもとても優しい気持ちを

 

ありがとうございます