Facebook友達でアーティストの日置友和さんが、

カイの絵を描いて下さいました!

カイの大好きなドラえもんも一緒に!

 

私は以前からFBでシェアされている日置さんのイラストのファンで、

カイを描きますよ、と嬉しいお申し出を頂いてから楽しみにしてきました。

 

昨夜、完成されたばかりの作品を日置さんが送ってくださいました。

 

筋ジストロフィーで入院生活を送られている日置さん。

描いた作品を部屋に飾り、スタッフさんにも喜ばれているそうです。

 

この作品は一か月もかけて描いて下さったとの事。

カイのしっかりした眉毛と、ほのぼのとした雰囲気が良く出ている!

 

 

外出禁止令でずっとリアルのカイには会えていないけど、

日置さんがカイを想ってこうして描いて下さった優しさが

しみじみと胸に沁みてきます。

 

次にスカイプするときにカイにも見せますね。

 

日置さん、ありがとうございました!