こんにちは。かいかいです。

夫と息子(わか)の3人家族。
アラフォー、ワーママです。

-------------------------------------------

離乳食を食べない わが息子わか、当時6ヶ月。


はい、諦めました。
もう疲れちゃってチーン

離乳食作るのもやめて、
お湯を混ぜたらお粥になる市販品を買って、
月1回トライして、
食べなかったらすぐやめて、
また1ヶ月後に試すー

諦めたら、気が楽になりました笑い泣き



育児ブログやツイッターで、
同じ状況の人を見て、
悩んでるの自分だけじゃないや~って、
元気もらったり笑い泣き

これ、めっちゃ見てましたぁ。
#食べない子をお持ちの皆様うちの子のメニューを聞いて気を楽にしてください

続きます。