皆さまはじめまして✨
安西海(あんざい かい)と申します!
この度レンタル彼氏にデビューすることとなりました✨
皆さまと楽しい時間をお過ごしできるのを楽しみにしております😆
普段は在宅で仕事をしているので、いつでもお気軽に連絡頂けると嬉しいです🤗

今日は初めての投稿なので、軽く自己紹介をさせていただきますね^ ^

現在、個人事業主としてWEB広告関連の仕事をしており、将来やりたいことの為に日々精進しております!夢は大きく!心は広く!態度は小さく!がモットーです😂性格はどストレートになんでも話すタイプです!嘘が嫌いです🤣🤣

過去に7年ほど美容師をしていた経験があり、
人と接することが大好きで、人を笑顔にすることに1番喜びを感じます👉芸人になろうかと悩んだ時期もありました。笑

とても波瀾万丈な人生を歩んできたので、
なにか悩みがある人や、ポジティブな時間を過ごしたい方は、是非一度僕とお話ししましょう‼︎僕と会うことで、少しでも彼女に前向きになってもらえることが、僕がレンタル彼氏で働く醍醐味だと感じております🤝

基本的に嫌いなことや苦手なことはないので、皆さんが行きたいところや見たいもの、食べたいもの、なんでもOKです🙆‍♂️
唯一苦手なのは昆虫なので、ゲテモノを食べに行く、というデートは…ご一緒させて頂きますが、恐らく気絶するので帰りの介抱はお願いします🥺🥺笑

色んな彼氏さんがいらっしゃる中、僕を選んで下さったからには楽しい時間にすることを約束します!
僕もありのまま、素の自分で彼女と接するので、
皆さんも気負いせず、普段のありのままの自分で接してくださいね😊

ここまで読んでいただき、ありがとうございました^ ^
是非とも安西海を、宜しくお願いいたします😌🤙
最後はコロナの終息を願い、僕が世界で一番大好きな海の写真で☀️



#恋彼 #恋カレ #レンタル彼氏