最近しくじり先生しまくったので今日はほぼやらず


①エアトレ

 林業 売り 13300

 チャートが崩れてたため


 IHIはまだ崩れてないので様子見

 他は事前調査する時間なくてみてない


②実売買

 大塚商会 1700

 持ち合いだったのに下に崩れてまたウロウロしてる、新高値更新後で崩されたので空売りマンたちはいっぱい控えてそうなので枚数調整で売った


 もっと下がったら逆指値いれとこう


 ソニー 700

 しばらく持ってようと思ったけど思ったように上がらないというか今日に限っては下げたのでこの間3円動いたときに上がったのか?!と思いk来週とか1回ジリ下げしそうな気がして売った

 10月中の別の買い場があればまた仕込もうと思う

 為替と連動してそーだったので円高株安になったところで

 叶うものなら現物で10枚くらいほしいよ


 第一興商

 週足、日足がよろしいので追加買い


週末は勉強と銘柄選定をしたいと思います

今週もお疲れさまでした〜