kaika-summerのブログ

kaika-summerのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は福知山線の事故でちょうど10年だったのですよね。



午前中ニュースを見ていた私。




タロはテレビを気にせずプラレールで遊んでいました。




その後

一度出かけて、夕方帰って来て

プラレールの続きをしているタロ。




ふと見てドキッとした

{70D7C1B4-1200-4EA8-8E5F-850D35D424CF:01}






プラレールが、、、







テレビ見てないようで、、、

影響受けてないようで、、、




メッチャ影響受けてる!!




とは言っても、

テレビを捨てることまではできない我が家なので、ニュースについて語り合ったり、

影響受けていることを前提に、プラスの方向へ持っていけたらいいなぁと考えました。







事故に合われた方のご冥福をお祈りするとともに

これらのことを背負って10年間毎日生きておられてきた方々が

これから少しでも心安らかにいられますように、、、。