午前中ニュースを見ていた私。
タロはテレビを気にせずプラレールで遊んでいました。
その後
一度出かけて、夕方帰って来て
プラレールの続きをしているタロ。
ふと見てドキッとした。
プラレールが、、、



テレビ見てないようで、、、
影響受けてないようで、、、
メッチャ影響受けてる!!
とは言っても、
テレビを捨てることまではできない我が家なので、ニュースについて語り合ったり、
影響受けていることを前提に、プラスの方向へ持っていけたらいいなぁと考えました。
事故に合われた方のご冥福をお祈りするとともに
これらのことを背負って10年間毎日生きておられてきた方々が
これから少しでも心安らかにいられますように、、、。

