今週は、ボール運動・大縄跳びとクッキングをします!

 

ボール運動では、

ストラックアウトとVS嵐の種目であった、ピンボールランナーみたいなゲームをします!

味

(こんな感じです・・・。)

 

・目でものを追う力をつけること

 

を目的に今週の体操を進めていきます。

 

大縄跳びでは、8の字跳びを練習していきます。

みんなで連続○○回と決めて成功したときの達成感はたまりませんよね。

そんなことも味わってくれたらと思います。

 

 

 

クッキングでは、フレンチトーストを作ります。

あ

 

牛乳と卵、砂糖を思い思いの分量で袋に入れて、ちぎったパンを袋に入れてモミモミ。

そこから、ホットプレートを使い焼いていきます。

 

味も焼き加減も子どもたち次第・・・。

果たしてどうなるのか・・・。

楽しみです!!

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

放課後等デイサービスkaika四条畷教室では、体験会の方行っております。

お問い合わせ:070-1860-7709

お待ちしております。

 

https://www.hirakugroup.com/

 

こちらもぜひ覗いてみて下さい!