今週のメニューは跳び箱とルール遊びをします!

 

 

跳び箱でもどんどん高い段数に挑戦してくれています!さらには、抱え込み跳びという技にも!

ぐんぐん伸びている子どもたち。

できないことにも前向きに取り組んでくれている姿が素晴らしい。

私たちが声を掛けなくても、試行錯誤しながら進めてくれています!!

 

私たちスタッフも負けてられません!!

 

 

ルール遊びでは、フルーツバスケットをします!

何人の子どもたちがやったことあるのか・・・。少し不安です。(笑)

 

目的としては、

・ルールを守る

 

・自分の役割を果たす

 

です。

フルーツバスケットは1人1人が自分の動きがでいないと成立しません。

そこで、子どもたちがどう考え、どう動くか。

そんなことを学んでくれればと思います。

 

 

放課後等デイサービスkaika四条畷教室では、体験会の方行っております。

お問い合わせ:070-1860-7709

お電話お待ちしております。

 

https://www.hirakugroup.com/

ここに私たちの会社の情報が見ることができます!

ぜひ覗いて見てください!