動けば変わる景色 | こころとからだと地球と宇宙

こころとからだと地球と宇宙

「こころとからだと地球と宇宙」
これらはすべて繋がっていますよね。
すべてが高次元で豊かになるように、行動していきたいし、情報を発信したいと思っています。

何かを決断して動くことに、いろいろ不安を感じたり悩んだり、なんだかんだ、ブレーキをかけたり・・すること、ありますよね。


チャンスが大きければ大きいほど、不安も大きいかもしれない。


期待があればあるほど、恐怖も大きいかもしれない。



不安や恐怖は、そのチャンスの大きさや期待の大きさを教えてくれる目安になるのかもしれません。



そして。


一気に”成功”のてっぺんまで登ろうとせずとも良く


まず一歩。


踏み出したら、変わる景色がある。


動き出したら、必ず、変わることがある。


そのなかで、次のルートを決定できることもあるから。



一歩を踏み出したことで、振り返れば大きく変わったこと、今まであったのではないでしょうか。


思い出したら、勇気が出るかもしれません。