ワタシのご紹介猫

H30.11.20 44歳の時に定期検診で

乳がん発覚。

左胸筋温存乳房切除+一次再建手術

組織診断-浸潤性乳管癌 核異型度1

リンパ節転移(-)

ki67 19.7%

抗女性ホルモン剤 タモキシフェン服用は

R5年12月末で終了。

R1.5.21 ティッシュ・エキスパンダーから

シリコンインプラントへ入れ替え手術


花火花火花火

 

父親 84歳

◯2023.3 S状結腸がん手術 

リンパ、肝臓に転移あり。

原発の肺がんもあり。

抗がん剤などの延命治療せず。

◯2023.12 冬道、外で転倒し、左足大腿骨骨折

人工股関節手術 3月末まで入院

◯その後、老健リハビリ施設へ

入って1週間もたたずに家に帰りたい!発動💧

介護保険を利用することを条件に、

◯2024.5.30 家に帰宅。認知症の症状が顕著に現れる。


ガーベラガーベラガーベラ


7/3、束の間の介護休暇から

帰ってきたら

いきなりじいさんに

キレられる💢始末💧


どうやら

兄が午前中に帰るとき

兄を最寄り駅まで車で?!

送ろうと思ったのか

(気だけで。歩けませんから💧この状態で運転ができると思ってるから恐ろしい) 


車のカギを探していたらしく

(車のカギは兄が二階に隠していきました)


私と姉が午後に帰ってきた途端

主に運転する

ワタシが犯人扱い💢


カギを早く持ってこい!


いつもの場所に置いておけ!


云うことが聞けないのか!


出ていけー!

(私たちも好きでここにいるわけじゃないので帰れというなら帰りたい。苦笑)


高齢者だからって

気をつけて運転すれば大丈夫なんだー💢

 

年に一回くらいでも運転するかもしれんだろー💢

(年に一回って、いつだよ!苦笑)


おれにも付き合いってもんがあるんだー💢

(友達いないくせに💧家に誰も来ないし💧)


と、まあ💧

こんな感じで

よくわめくわけで💧


来てそうそう

ほとほと疲れました💧

(もう帰りたい💧)



せっかく充電してきたのに
充電バロメーターが
すでに0パーセントです悲しい
癒しのウマコたち✨🐎







実家のあじさいが咲き始めました。

実家の草刈りをしても
すぐに伸びる雑草。
力強い💪
そのパワーがほしい不安

にんじんにんじんにんじん

今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます