ワタシのご紹介猫

H30.11.20 44歳の時に定期検診で

乳がん発覚。

左胸筋温存乳房切除+一次再建手術

組織診断-浸潤性乳管癌 核異型度1

リンパ節転移(-)

ki67 19.7%

抗女性ホルモン剤 タモキシフェン服用は

R5年12月末で終了。

R1.5.21 ティッシュ・エキスパンダーから

シリコンインプラントへ入れ替え手術


花火花火花火

 

父親 84歳

◯2023.3 S状結腸がん手術 

リンパ、肝臓に転移あり。原発の肺がんもあり。

抗がん剤などの延命治療せず。

◯2023.12 冬道、外で転倒し、左足大腿骨骨折

人工股関節手術 3月末まで入院

◯その後、老健リハビリ施設へ

入って1週間もたたずに家に帰りたい!発動💧

介護保険を利用することを条件に、

◯2024.5.30 家に帰宅。認知症の症状もあり。


カクテルカクテルカクテル


今日は暑いです💦

とはいえ、北海道の実家の地域は

涼しいほう。23℃。

本州に比べればなんてことはないのですが

体が北国仕様なのでね🍧💧


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


今日はじいさんの訪問看護師さんが

来てくれました。


来た途端、💩をしに行くじいさん…。

ここ数日出ていなかったのに

なんで今だよ💩

てな感じです💧


血圧も脈も正常。

💩も今、出たし💧

足のむくみも前よりひいてるような…

なんでだ?!

貧血はあるが、20日に輸血したので

少しは良さそう。


そして1週間風呂に入っていない!💦

汚っ💦


看護師さんが、身体を拭く作戦にでるが

拒否!

なんとか、浮腫んだ足をマッサージする?と

銘打って!(いいぞ✊看護師さん👏)

足湯を決行!!


昔買った足湯機が役に立った!

足だけは洗うことができました👏

クリームも塗っていただき

足湯マッサージ完了!!


看護師さん!

(こんな汚いじいさんを💧笑)

ありがとうございます👏

尊いお仕事だよ🙏🙏🙏


お風呂に入るのは

いつになることやら…💦



今日も遊びにきてくれた
ハクセキレイ✨🕊







雨上がりの空がきれい✨

ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー

今日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございます✨