ワタシのご紹介猫

H30.11.20 

左胸筋温存乳房切除+一次再建手術

組織診断-浸潤性乳管癌 核異型度1

リンパ節転移(-)

ki67 19.7%

抗女性ホルモン剤 タモキシフェン服用中

R1.5.21 ティッシュ・エキスパンダーから

シリコンインプラントへ入れ替え手術


🌸

北国も春めいてまいりました✨

桜も来週には咲くところがありそうな💦

北海道の桜といえば

GW頃が見頃でしたが

例年早くなり

今年は4月中旬頃にも🌸って💦

驚きですびっくり💦

とにかく長い間、桜を見ていたいので

風や雨で散らないでほしーなぁ…🌸


札幌資料館

今日は橋本病の診察(甲状腺機能低下症)🏥
一年前くらいからTSHだけが若干高値ちょっと不満
今回はさらに高い🩸💦
ヨードの検査もしたので食事の面で
ヨードをとりすぎているわけではないので
このたび薬の量が増えることに
チラーヂン50から75へ
とほちょっと不満


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

お友達にいただいた
外国のチョコレート🍫
モーツアルト~♪
優雅でおしゃれなデザインラブ
紅茶でいただきたい✨

クロッカスが美しい✨
春だね~💐

さあ、自分の病院が終わったので
10日(月)は、父の退院後の初通院。
実家に帰ります🚃💨
いってきまーす🏃

💐💐💐

私が入院していた時
思い描いていた情景🐴❤️
外国のホースセラピーの様子です✨

お馬の体温は
人間より温かく✨
瞳が美しく✨
お鼻のところはぷにぷにに柔らかく✨
癒されますのラブ
優しいな🐴✨

カエルカエルカエル


今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございますおねがい