ワタシのご紹介猫

H30.11.20 

左胸筋温存乳房切除+一次再建手術

組織診断-浸潤性乳管癌 核異型度1

リンパ節転移(-)

ki67 19.7%

抗女性ホルモン剤 タモキシフェン服用中

R1.5.21 ティッシュ・エキスパンダーから

シリコンインプラントへ入れ替え手術

ここで気力つき…

乳頭乳輪を作るまでには至らず💦


3月もあっという間ですね💦

病院に始まり病院に終わる3月でした💊


3月25日(土)

自分の乳腺クリニックの診察日💊

だったので、24日に自宅に戻り

26日に再び実家に戻り

父上の退院日

3月27日(月)に迎えに行きました。

無事に退院できました。

ありがとうございました🙏


病院食が薄味でまずかった。

と、ほざく父上ガーン

病院で濃い味なんか出るわけないさ!!


とゆうことで、

退院したら、

あれも食べたい♪

これも食べたい♪

と、妄想していたらしくあんぐり


退院して車で帰る途中

スーパーにより

好きなものを買い

帰ってきて

お昼ごはんを満足げに

食べるのでありましたお弁当


手術前は、ごはんを残すことが

多かったですが

この日は完食。


食べられる喜びをかみしめていました。


とはいえ💦

こちらとしては💦

腹八分目で、よく噛んでおくれよ💦

と思うのでありました💦


次の診察日は4月。

これから抗がん剤なども始まると

思いますが、お薬が効いてくれるように。

副作用が少ないようにと願うばかりです。


カップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテル





モクレンのつぼみ✨



今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございますニコニコ












3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する