ワタシのご紹介猫

H30.11.20 

左胸筋温存乳房切除+一次再建手術

組織診断-浸潤性乳管癌 核異型度1

リンパ節転移(-)

ki67 19.7%

抗女性ホルモン剤 タモキシフェン服用中

R1.5.21 ティッシュ・エキスパンダーから

シリコンインプラントへ入れ替え手術

ここで気力つき…

乳頭乳輪を作るまでには至らず💦


2023年3月24日

父上の手術から一週間が経ちました。

手術をした翌日から、

看護師さん付き添いでトイレに行ったり、

ごはんも、重湯→お粥ときて

今は普通の食事も食べられているようですニコニコ

手術して数日は、立つ時や座るとき

力の入る動作で、お腹が痛かったようですが、

今は大丈夫そうです。


退院日も3月27日(月)に決まりました🙌

私は明日、乳腺クリニックの診察日なので

一度、家に戻り、

日曜にまた実家に行き、月曜に父上を

車で迎えに行く予定です🚙


久々に今日家に帰ってきたら、

簡易書留の不在票が、

派遣会社からの雇用保険関係の書類

一日帰ってくるのが遅かった…

17日に郵便来てたので、

受け取れず一週間経つと、

送り主に戻るそうな…

郵政よ…

一週間て…

短すぎやしないかい…?!

せめて2~3週間くらいにしておくれよ悲しい

とほ悲しい


WBCの侍ロスを抱えながら

途方にくれるのでありました泣き笑い


⚾️⚾️⚾️




今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございます目がハート