ワタシのご紹介猫

H30.11.20 

左胸筋温存乳房切除+一次再建手術

組織診断-浸潤性乳管癌 核異型度1

リンパ節転移(-)

ki67 19.7%

抗女性ホルモン剤 タモキシフェン服用中

R1.5.21 ティッシュ・エキスパンダーから

シリコンインプラントへ入れ替え手術

ここで気力つき…

乳頭乳輪を作るまでには至らず💦


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ピンクマカロンマカロンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキーロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキ


今日は祝日ですしねニコニコ

じいちゃん(父)の、おもしろエピソードを

ご紹介コーヒー

14日の大腸内視鏡検査のあと、

おしりから出血するから、

履く紙おむつを履いて帰ってきたわけですが、

それがたいそう気にいったのか、

父『洗濯して使おうと♪』


おいおい💦

ワタシ『洗濯機壊す気かーーーーゲロー


未遂に終わってよかった……不安


おむつを買ってくるよ。

と言ったら、

買ってくるならいらない。と

なんやねん💢

次は、なにをやらかすか…

疲労困憊なのでした…不安




明日も病院かーー(遠い目)


明日は大動脈解離のCT検査です真顔


笑福亭笑瓶さんが大動脈解離で

亡くなられて、まさにうちの父と同じ病気…

まだまだお若いのに…

ほんとに怖い病気だ…と思いました。

笑瓶さんのご冥福をお祈りいたします。



今朝の空🌄
太陽の力強さを感じる2月も下旬✊

トロピカルカクテルプリンパフェトロピカルカクテルプリンパフェトロピカルカクテルプリンパフェトロピカルカクテルプリンパフェ

今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム