レミィーW 予告編!



 去年の今頃、特撮物が好きでネットで色々な方のサイトを彷徨っていましたww偶然、CANDYさんという方が、「ウルトラウーマン」と名付けられたヒロインを3Dの画像にされているサイトを知りました。

 趣味思考では、違いが有ったのですがヒロインが活躍する小説を、ブログに書いてみようかな?と
思い立ってた時期と重なり、脳内劇場に「如月麻貴」というキャラが生まれて来ました^^
$ウルトラジャンヌ外伝

 その後、同じ感覚の方が、いらっしゃる事を、あるサイトで知りまして、集っていらっしゃる場所へ呑気に遊びに行きましたらば!

 重油タンクを抱えて登場した・・・魅華@ジャンヌさん・・・に出会いまして・・・・

    「光の戦士・再び」と言うタイトルの小説が始ったのです!

 でありまして、レミィーW、フレイアのショートムービーを作成中です^^