慌ただしい日々! | 福岡県北九州市小倉さーさんはーさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市小倉さーさんはーさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市小倉に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

うわー!一週間更新できてない?!
すみません!
車乗れない私は動ける範囲で2日連続古着を売りに行ったり
ひたすらあるいてたなー
お!これは前回小倉駅近くの火災現場! 燃えてますねー
死にそうな顔してたのか友人がコーヒー奢ってくれたり
わが子の習い事の空き時間に買い出ししたり
インフル明けで回復ゆっくり長女に蕁麻疹?!!なんと?!!
すぐひきました!
かみきりにいったり
旦那は不在だったり
昨日はバトミントンだったり

バタバタしてました。
すみません!
おっふぉあー!