めまぐるしいけど母は休めないです(笑) | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!
今日は長女体調不良で看病してたりして遅くなってすみません。発熱は微熱で治まってるので後は解熱あればいけるかなー。ブロッコリー一房丸々食べれてるからいけるかなー?(笑)

金曜は多忙で朝ご飯は明け方丑三つ時に食べましたが、10時の仕事終わりには空腹で
ちゃーじ!
好きなパン屋さんに空き時間見つけていきました。
新作!ありがとうございます!
体調不良わかったので即座にタオルを分けました。小1と年長であれば「体調悪いからこっち使ってね!」だとすぐ分けてくれます。ありがたい!マスクを下ろすタイミングずらしたり、ご飯は距離を取ったりすると姉妹間は感染減らせるかな?と。
♯8000の医療ダイヤル何十回かけたからそのおかげとファミサポの講習が発熱対策に役立ってます。

おっふぉあー!
明日は長女の運動会です!
(Ameba pick)