休日もやたら元気な姉妹です。 | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

日曜も少し振り返りつつ、昨日の日記も更新しますね。
日曜はりんご飴やポップコーン食べながらプチ夏祭り堪能しました。
簡単でごめんね。
オーナーさんのわらび餅美味しかったです!
お土産げんきでました!
岡山の知り合いから大きなシャインマスカット届きました!上品な甘さに美味しい!
お弁当にたっぷり!!
なんだかふらつき、貧血?ワクチン接種終わってから体調不良が結構続くので気持ち少し元気になりたくてこういうのに頼ったり。
今朝のお弁当。適当でごめん!!

さー今は昨日ワクチン接種コールセンターで「そろそろ病院受診した方がよいかもよ?」と言われたので今は採血結果待ちです。
ワクチン接種の後は悪い症状を引き出す場合もある、過去の症状を引き出す場合あると聞いたので、念のための受診です。いつまでも母は倒れてられないですしね。頑張ります!

おっふぉあー!