ぶらりさんぽ! | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

昨日は朝は絶賛がらがら声の私。
ええ、常に耳鼻科いってますが、なおりまへんー。「声出すな!」と言われますが、しゃべりをとると何もできなくない?育児や旦那とのお話とか。うわーん、困る!

その後は歯の治療で移動してると、毎回気になるお店に。

自然食品でのパン屋さん。
城野四角(じょうのよつかど)のバス停近くです。
最近次女がふわふわ食パン好きなので(しかもスーパーでなくてお店の。和歌山時代からそこは変わらないようです(´Д` ))
サンドイッチおいしそう!
ふわふわさんゲット!持った瞬間にやわらかーとちーって感じでした。
その後は三萩野に用事があって歩いてるとキャンドゥになんと!このタイプが!すごいなー。
すたみなきれまくり私は今日はパワーチャージ!
就職活動から鬼のように食べまくってた中華飯!美味しい!晩は買って帰りました、だってスタンプが二倍押し!美味しく少し手抜きしました。
仕事終わりでも関係なく遊ばれてました。
しんどー。
芋もたくさん!
今日は次女の遠足でした。

おっふぉあー!