日曜はみんなお連れ様! | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

昨日の写真をSDカード入れ換えたら写真が一枚しかいれれず、申し訳ありません!
着物の大切さをすごく学びました。
こうみるとシンプルですが、それぞれが祖母が手配した大事な思い、願いを感じ取らせてくれる内容でした。着物鑑定士さんのおかげで聞けました。本当にありがとうございます。
母もこれそんなんなんだーそういう意味なのね、と電話越しでいってました。
私が祖母になれたらその子のためにつくしてあげたい、何年先やねん!って感じですが、大切に守りたいと思いました。
本当にありがとう、おばあちゃん!!

さー今日は大変だったので今休んでます。
疲れました~
おっふぉあー!