七五三のレンタルどーするの? | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

昨日はこの11月で七五三をする次女の撮影スタジオで長女の和装を予約しにいきました。
次女は長女の着てたこの着物。
次女もついに和装デビュー!
長女は案の定好きな色で決めました。緑にあったのにな~。スタジオなので動画しかダメだったのでまた投稿しますね。
親戚がコロナ落ち着いてて来れますように。
お天気晴れてほしいな~。

後は参拝する神社の下見と予約もしてきました。
まーさすが沢山あるねー。有名どころもあるらしく。多分親戚なしの可能性高いので、自分達で無理ない行動範囲の神社を予約しました。
昨日もケーキ屋さん探し。
ホールケーキの大きさがすごく分かりやすい!
わたしはあれがいいー!!わたしこーれー!
うまそー!シュークリームやロールケーキお手頃!桃とかがいまおすすめだそうです。
帰宅して水遊びしてから昼寝してくれてる間に名前つけ。ねむかったー。

おっふぉあー!