小倉生活エンジョイ?! | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

昨日から旦那が出勤になってるので、
ワンオペコロナ緊急事態生活スタート!
でもこちらのグルメも
色々挑戦してます!
昨日は何故か15分以上マット上をランニング。元気やのー。
その走る姿を見てついつい運動会でよく流れるの道化師のギャロップなどを流して子供達のテンションをわざとあげさせる私(笑)
その後は遊びグッズを探しつつ、公園でランチ。
帰宅してからは少し温かかったので水遊び。
このあとはお風呂入れましたよー
え?段ボールが悲惨な展開に!やられた!

さー今日はなにするかなー?
そろそろ室内からだ動かせるよーグッズ来るし。これは安いし遊べるな!今なら!というのをアマゾンポチりしました。

ねむい!おっふぉあー!