北九州でもソファー寝るのは現役! | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

昨日は小倉駅前のあさのホテルさん泊まりました!まー大浴場もあり!
あ!ここは焦って撮影しましたが、
バイキングもあり!
ありがたい!
大浴場は悩みましたが、女性が殆ど泊まってなさそうだったのと、このご時世、覗いてみて誰もいなかったら入ってみようか~?と覗くと誰もいない!女子は20時~21時の間限定、ダッシュでは入りました!広いし、温泉でもないけど、ひさびさに三人でフーッとのんびりできました。

翌朝は新居の最寄り駅に。
そして幼稚園の手続き終えてから
公園を
二ヶ所
とことん!
とことん!遊びました!
疲れた~。
長女はこういうの好きそう?
スタバは近くにないけど、ここにお世話になりました。抹茶好き女子三人は助かります~。

さー頑張るか!
おっふぉあー!