☆四月からのサプライズプランナーの活動☆彡 | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます。
日記については後程また投稿しますね!
☆撮影会の金額が確定したのでその部分のみ変更しました☆★撮影会金額に少しだけ修正入りました、すみません。これで最終確定です。

四月からは少しまたスタイルが元に戻ります。
引越や次女の入園準備関係で余裕のない時期が続きましたが、四月の中旬からは落ち着いてくると思います。
なので、今まで講師の先生お招きして
「鹿嶋で子連れだとなかなか参加しにくい講座も出張でお願いしちゃおう!」企画で進めさせていただいてました。
宣伝はサンポートのチラシやInstagramやブログのみで、先生方の集客に結びつけてなくて、本当に申し訳ありませんでした。

この春からは年子一学年年齢差姉妹は二人幼稚園にいきます。なので、準備はできてもイベント回数は減らさずとも、日程の空きがかなり減ります。幼稚園のイベントスケジュールで。つまり講師の先生とのスケジュールがあわない確率も増えてきます。(来年の春からは結構姉妹あわせての幼稚園行事も増えるので融通きく形になりそうですが)

なので、「ランチつきキッズと遊ぼう!」がメインになります。
例えば「段ボールひみつきち」プラスお弁当付きなど。
この提案してくださったのが菅先生でした。私が撮影会最初にママさんにお菓子とお茶を出してたのがあれがよいのでは?と。なるほど!サンポートのお弁当は安くて美味しいし!
なので、三月までは講師の先生お招きしてますので今がチャンスです!

来週はアイシングクッキー!
是非お待ちしてます!当日はおもちゃ持参しますし、希望者があればお弁当も準備します。サンポート様と値段交渉もしておきますので。



グラスサンドアートは本当に楽しみです!03/24わくわく!娘達とそれぞれ一個ずつ作る計画です。一個800円¨結構怪獣この企画お値段頑張らせてもらってます!値段より参加しやすい!そこがメインです。

【継続定期イベント】
1、RTAスクール葵~aoi~の菅先生コラボ!撮影会。
今までは初年度なのでお手頃価格でした。二年目は変わりますが、かいじゅーボランティアに徹します!

【料金】
通常価格
1カット1000円

継続価格
・2回券購入3400円
(1700×2回、各2カット)
~追加購入1枚500円~

・3回券購入5100円
(1700円×3回、各3カット)
~追加購入1枚500円~

ご紹介割引
お会計より500円OFF

ご紹介様
1カットプレゼント

ここにイベントによってはお菓子付き
追加料金いただいてお弁当付きになります!

2、まえちゃんPARKとのコラボ!親子バランスボール!これは平井コミのは継続となります!回数増えるかも?私の軟弱からの改善にお付き合いいただければ。初回1,000円、二回目から1,500円です。
3、大型連休など長期休暇には講師の先生お招きしてのキッズやベビー向けの企画をします!様々なブースを作ってやってみたいと。

この春からは3本だてでさせていただきます!
サンポートの手書きポスター結構好評で、いつも見てるよー、次なにするのー?とおっしゃっていただき嬉しいです。なのでチラシやポスターは暫く手書きですすめます。

後は個人的にはママさんに安心して参加していただけるように託児サポートなどのボランティアに積極的に参加予定です。特に保育の資格はない人間ですので、少しでもイベントに集中するママさんを見守りつつお子様と遊べるスキル身に付けたいと思います。ファミサポやアズママなど。

二年目を間もなく迎えるかいじゅー!
頑張ります!
「人を笑顔にする」私の目標達成すべく頑張ります!