いいね!ありがとうございます!
長女も熱が出てきて私も看病疲れともらったのがあるのか…簡易投稿ですみません!
08/14は実は長女のお産前後で産院であるマタニティーヨガで知り合った友人たちとランチしました。知り合った友人がまさか同じ日にお産して入院中も話したりする展開になるとは思ってなくて。みんな二人目を出産し、さらに育児奮闘してました!

ガーデンズの雪山で遊びました!この日と翌日のみ雪体験できました!定期的に雪も降ります。

次女はこういうの苦手(笑)数秒で逃げ出してました(笑)

同じ日に産まれた子は四歳にして110センチ超え、そして何故かめちゃんこ体力有り余る二人。四歳にしてはお互いの名前を知ったし、大きくなってもまた会おうね!新生児から知ってるのでこんなに大きくなったのねーと感動。しかも下の子もめちゃ似てる!とかわかるぐらいの親近感がいつもあります。

帰宅してからは近所の祭へ。元気ね。

ピカピカジュース持ちながら公園で遊び倒されました。そんな人が熱でて疲れマックス!になるとは。
昨日は地元でフランチャイズで開店直後すぐ満席になる王将に。ここは地元でかなり有名、フランチャイズなので普通の王将とは違います。神戸ならではの味噌だれつけてぎょうざもたべれます!ここのうまいんっす!子供達も満面の笑み!外れ全くなし!

親戚おすすめの天津飯!天津飯はハズレに当たること多かった私、うますぎる!!

ガッツリ食べました!

そして晩は親戚のお土産のうますぎるシンガポール料理!シンガポール、食文化素敵なんです!昔に私もいきましたが、毎日美味しかったような。
でも子供たちがダウンするのはきつい!
さーねます!
おやしらずは20日ぬきます!
和歌山に遊びにいこうと思いましたが、娘達の体調とおやしらずのために次回に繰り越しです。すみません!
おっふぉあー!