07/22 よしえ先生子育て英語講座と体操教室 | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!
なんだか足が筋肉痛。
そう、昨日は歩きまくったり自転車こぎまくったり(´Д` )でも娘達はワイワイ楽しそうだし、彼女達が起きるまでは少し休憩。

昨日は神栖のヤワタホームさんでよしえ先生の子育て英語講座!
今の写真。懐かしい!私が小学校で習ったボートの歌!長女も参加させてもらい楽しそう!
大人の学びは興味ない娘達(笑)
お絵描き持っていってよかった!
先生もシールやお絵描きグッズありがとうございます!
最近行けてなかった絵本講座。このクッキーの絵本は蓋が引っ張れます!

仕掛け絵本や英語だけでなく数字も。Amazonで買えますよー。
ランチうまうま!
その後はTSUTAYAに。キッズスペースあるのでゆっくり絵本やらえらべれます!
ラシット久々!えー保冷バッグ!おしゃれー。と久々に買い物欲を我慢しつつ。
帰宅しました。
夕方は気合い入れて
体操教室に!
このタイミング、めちゃ取りまとめ事務やってます!なので娘達の活躍あまり見れず(´Д` )そして今日は急遽アイスを買うことになり自転車ダッシュ~!足が~
足と言えば次女も草履に目覚めました!

さー気合い入れて頑張ります!
主人が本日から不在(T-T)
神戸に帰省したい気持ち我慢して頑張ります!
おっふぉあー!
何事もありませんように。
ちなみに長女は便秘が続いてます。午前も便秘なら病院いかざる終えません。久々に#8000に相談しました。頑張れー!