05/14子が不在でも親は体はり | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

昨日は子供達は幼稚園や一時保育で不在だったので、初めてアントラーズクリニックに。
ま。腰もいたいし、脇腹もいたし!
ぼろぼろ体だったので。予約していったのでレントゲンしても一時間半。診断も分かりやすかったです。
それでもお迎えまでは時間がないので、焦ってここでランチまでして、マルヘイの横のダイソーにダッシュであるき、カシマスポーツセンターからデマンド移動。
長女を迎えにいきました。

足が重い…
二人めちゃ元気
帰ってきてお互い激走って…
筋肉痛でついてけない
元気やな~。

家事頑張ります!
おっふぉあー!